Eチームの自由行動in沖縄

行ってきました!二泊三日の沖縄旅行!

二日目は5班に分かれて自由行動です。

各班のブログはもうあがっているみたいですね。出遅れました(-_-;)

まずはレンタカー 選んだ車はこれ!

マスタングを借りた班もいるようですがうちも負けじとオープンカーです。

気が早すぎて説明を受けている時からオープン状態(笑)

あいにくの曇天ではありますがオープンにするには逆にちょうど良かったです。

車の準備も完了し目指すは沖縄美ら海水族館!

の手前にあるレストラン!

片道2時間の旅です。

道中、オープンのまま高速に乗りこみ帽子だの荷物だのを風から守りながらの移動。

・・・閉めとけよ(笑)

なんとか帽子も守り切り無事到着です。

昼食は水族館から車で5分ほどの距離にある海の見えるレストランでタコライスをいただきました。

好きなんですよね~これ。

腹ごしらえを済ませ、いざ沖縄美ら海水族館へ

ジンベエでかっ!!

エイ笑ってる!!

変なんおるっ!!

ずっとふちに顔おいて動かないんですよ、

こいつ・・・

その後も水族館をたっぷり堪能しお土産も用意し帰路につきます。

事故渋滞に巻き込まれながら、上司に運転してもらってる横で睡魔と闘いながらホテルへと帰って行くのでした。

初の沖縄上陸、最高に楽しかったです。

K.F