Dチームの自由行動in沖縄

2泊3日の内の1日が自由行動!!ただしグループに限る。という事で、Dチーム?は全員20代4人の若いメンバーでした!

まずはレンタカーを受け取りに行って、さぁ出発!って時にサイドブレーキが外れない謎のアクシデント(笑)

行きは僕が運転という事で、普段運転してる車との違いに慣れながら、最初にサンエースーパーに行ってきました。

目的は、安くお土産を買うというだけでしたが、品揃えの店舗差を考慮してなかったので、2軒ほどサンエーに行き何処でも買えるお土産を手にして、次の目的地の第一牧志公設市場へ!

大体1割以上安いかな?って印象でした。

ここでは昼食として行きました!

刺身の盛り合わせとヤコウガイのお造りを食べて、写真は無いんですが並んでる魚を選び2Fでマース煮と煮付に調理をしてもらい美味しくいただきました!ただ次は別の市場に行こうと思えるくらい疲れました…(笑)

食後にサーターアンダギーを食べてると、目の前にフットボールアワーがロケやってました!!!思ったより背が低くて思ったよりハゲてましたね←

次で最後の目的地、パイナップルパークに向かいました!

自分のETCを持ってたんで、高速道路を利用したんですが降りてから凄い渋滞…眠くなりながらもなんとか到着。

入園する予定もなかったので、お土産だけ軽く見て写真撮影!

残念ながら曇りで人数も足りてないしアングル違うけど、個人的にはかなり満足しました!!他のみんなは、完全に道連れ状態でしたがお土産も買ってたし良かったって事で!(笑)

撮影用の服装だったので、帰りに着替えて運転手も交代しその後は爆睡してたので起きるとホテルでした(笑)

S.I