今年も

残すところ50日を切りましたね。。早い。。

先日、今年通算26回目のライブに行ってきました!!
今のところ年内にあと4回のライブ予定があります。
そして実は、来年6月までライブの予定が入ってます(笑)

冬フェス、ポルノ超特急に初めて参戦するのが一番の楽しみです!
が、出演アーティストが発表されてビックリ!?
激しいバンドのオンパレードで体力が最後までもつのか不安で、ランニングも再開しました(笑)

それとは別にゲームの実況を誘われて空いた時間にグループ実況撮ったり、
スノボーのシーズンに向けて必要なもの買い換えたいものを買いに行ったりと
趣味に追われる毎日を過ごしています。

正直、金銭的にも体力的にもしんどい…でも、贅沢な疲れですよね!

気温の変化も結構あるんで、体調管理だけはしっかりして予定が狂わないようにしたいと思います!

S.I

前の記事

なっ徳島

次の記事

第3工場 操業準備中