クリスマスとは…

クリスマスはどう過ごしましたか??
僕は、24日の仕事終わって帰宅後に男友達と’りらくる’にマッサージに行ったくらいですね(笑)
ケーキでもなくミスドのドーナツを食べたくらいでホントにクリスマスらしいことができてない!!
するつもりもない!!(強がり)

ただその前週末22日には女友達と冬フェスのポルノ超特急に行ってきました!!
キュウソネコカミから始まり四星球(スーシンチュウ)で終わる最高なタイムテーブルでめちゃくちゃ楽しかった。。。
汗だくで帰宅後は一瞬で夢の中でした(笑)

23日も早起きをして、三ノ宮へ!
高知県から女友達が来てて観光最終日ということでカフェ、買い物、バスの見送りをしに行きました。
3年振りくらいだったんですが、定期的にLINEなどしてるせいか特に何ら変わらぬ感じでしたね(笑)

見送った後は休日!やっと自分の時間!!
と言うことで、そのまま天王寺の行きつけのアパレルショップへ!
店長と服の話やそのアパレルショップの裏話などで盛り上がり、54000円の福袋を予約しちゃいました(笑)
いや、元々それが目的なんですけどね!

それからいい感じの喫茶店がないか探しつつ、喫茶店とカフェ3店ハシゴしたあたりでで友達からご飯に呼ばれました。
北新地の一鶴っていう鶏屋さんでプチ忘年会をし帰宅!
身体が休まることのない贅沢な休日を過ごしました。。。笑

今年も残りわずか!新年を楽しく迎えるためにも体調管理に気をつけましょう!
よいお年を!!

S.I