2018忘年会

今年の最後の社内行事といえば???

やっぱ忘年会ですよね!!

というわけで12月21日忘年会しましたーーーパチパチ
一年の締めくくりとして忘年会は必要ですよねw
よく食べ、よく飲んで日頃のストレスを発散しましたww

それにしても忘年会の写真が一枚もないのは結構辛いw
文章能力が苦手なので文だけで忘年会を表現するのが難しいですです

写真係だれじゃーーいwwwww

まぁそんなことはいいとして

今年もあと少しで終わりですね…
1年があっという間な気もするしそうでもないような気もするw
(どっちやねんwww)

今年は仕事の業績も良く、
第三工場の増築や色々とばたばたする年だったと感じております、ええ、はい!!

来年もこれに満足せず、上へ上へと調子を上げていきたいと思います!!!

最後になりましたが、
2018年
弊社と携わってくれた方、今年1年お世話になりました。

また来年も三和バネを宜しくお願いします。

よいおとしを~~~

m.t

前の記事

事件です