連休中は一度も車に乗りませんでした

皆様、GW中はいかがお過ごしでしたか

弊社は新型コロナウィルスの影響のため4/30から連休に入りました
いつもなら大喜びするところですが、今年は外出自粛ということで家で過ごしました
我が家には4才と6才の子どもがいるので、いろいろと飽きさせないようにと思っていましたが、さすがに7連休を家で過ごすとなるとたいへんでした
下記内容です
1日目 ベランダのウッドデッキを塗る パン作り
2日目 散歩 うどん作り
3日目 公園 パン作り
4日目 散歩兼買い物 パン作り 切り絵
5日目 おやつ作り(プリン) 散歩 紙粘土工作
6日目 公園 新聞紙でテント製作
7日目 おやつ作り(クッキー) 切り絵 工作色塗り
最初の方はうろ覚えです(笑)

空いた時間は勉強したりテレビゲームをしたりして過ごしていました
私的には連休中にハンモックを自作するという目標を立てていましたが、材料を買っただけで一度も手を付けませんでした
まだ自粛期間が続きそうなので、のんびり作っていきたいと思います

前の記事

豪華弁当

次の記事

GW