GW

ゴールデンウィークも過ぎましたね
自粛中の中皆さんどうお過ごしでしたか?
我が家は幼い子供が二人いるなかどのように過ごそうか悩んだ結果、四歳児には自転車を一歳時には三輪車を購入しました。
スーパーや公園などは避けたくて連れて行けませんでしたが、自宅前で練習したり
近所を散歩しました。
初めての自転車で漕げずに踏ん張ったり諦めたりする娘をみて、自転車一つでこんなにも楽しめるのかと思いました。
そしてぐっと踏み込み少し進んだ娘をみて夫婦共とても感動し、また一つ成長を見れました。
下の子は漕げないので押して散歩でしたがそれでも喜んで、最後は寝るくらい寛いでいました。
散歩以外は家で過ごしましたが家族でゆっくりできていい連休を終えました。
コロナが早く終息し、生活が戻るよう心から願います。
しっかり手洗いうがいし、顔を触らず、絶対うつらないように共に頑張りましょう。