暑い時期

蒸し暑くなってきましたね。
今年ももう半分まで来ました。

5歳の娘は毎日プールしたいと言うほど暑いみたいです。
幼稚園のプールが今学期コロナの影響でなくなり、
代わりに毎日泥んこ遊びをして帰ってきます。
自然に触れ合うことはとっても心が豊かになるそうです。
未来ある子供たちがのびのび平和に暮らせるようになってほしいですね。

幼稚園や小学校でもマスクが必須です。

暑い中頑張ってる子供達を見ると私たち大人がしっかりと頑張らねばいけないと感じます。

これからもっと暑くなる中、まだまだマスクが必要ですが熱中症予防もしながら頑張っていきましょう。

前の記事

デブ活

次の記事

愛知出張