デブ活

緊急事態制限で服を買いに行ったり、ライブに行ったり、電車乗って外食したりできず楽しみの制限が続いていますね。。しかも再延長。。。

そんな日々の中、唯一のストレス発散が甘いものを食べることですね!体重も数キロ増えた気がします。。。笑

イタリア人の旦那さんがやってるジェラートカフェ

最近、話題のマリトッツォ

イタリアンレストランをカフェ利用

マリトッツォは車で買いに行ってテイクアウトして、他2店舗は席数も少なく込み合ったりしないのでイートインで!

他にもケーキやタルト、シュークリームなど食べたり早く宣言解除してくれないとデブ不可避なデブ活に終止符を打てないです!!笑

美味しそうなコーヒー専門店も見つけてるんで楽しみです。。(笑)

前の記事

元気な身体で

次の記事

暑い時期