2023社員旅行 in奈良 チームB

近鉄乗って奈良県に行ってきました!

日帰りな距離やのに、1泊2日です笑
友人達に、そんなおってなにするん?帰ってまた行ったほうがよくない?などなど
ラインで色んな事言われつつ出発!笑

最初にして最大の目的である、近鉄特急のあをによし!!

しかも、サロン席!!生憎の雨でしたが、広々してて最高でした!
サロン席は早いと5分も経たずに、売り切れちゃうんですよね(プチ自慢)

ちゃっかり1周年記念の手ぬぐいとラバーキーホルダーをお土産に買いました~
あをによしが来る前に、ひのとりも来てやっぱりカッコイイなぁと笑

そんなこんないつも通りの3人で乗り、近鉄奈良駅で下車。

そのままお昼ご飯のお店の場所を把握してから、ならまちをぶらぶらして
調べていたふわトロオムライス!(1枚目がデミで2枚目がケチャップです)

並んでいたお客さん全員オムライスの人気ぶりでした。

鹿猿狐ビルディングに行ったり土産散策~

からの女子ウケよさそうなカフェに入ってアイスカフェラテを3人で頂き
他に男性客がいない状態でほぼ満席になってきたので、ホテルに撤退!!笑

宴会して、帰りに奈良ではなく、難波で海鮮丼食べて解散しました笑